人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめのつぶやき


ホームズです。
by sun-child-shiool
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月になりましたの予想外

今日は朝から雨。
気温もぐんと低くなって肌寒いです。

目覚ましが鳴り、目覚ましを止めに布団を這い出た、ぎっくり腰の夫を追うように
りゅうもベットから降りたものの
「もうちょっとー。」と布団に舞い戻っていました。

今年は紅葉が遅いのか
公園の銀杏もいまが丁度黄色く染め上がって綺麗です。
拾う人は大変だけれど
道に落ちる街路樹の赤や橙の葉っぱの美しさにも目が留まります。
いい季節ですね。


昨夜は、りゅうの過ぎるいたずらにイライラぎみで、
口を開けばお小言だらけにないそうだったので、口をつぐみがちでしたが
お風呂上りにそれらを吹き飛ばすほど、笑いころげました。

り:コンコン(扉のノック音)ママ~?あーけーてー?

私:(クレンジングしながら)ん?なに?(扉を開く)

り:じゃーーーーん!!!!!
  私の膝下丈の毛糸の靴下を腿まで上げて(ニーハイブーツ状態)ポーズしていた!!
12月になりましたの予想外_f0045037_10132788.jpg

  ↑
その瞬間がとれなかったのがなんとも残念。すごく愉快だったのに。

12月になりましたの予想外_f0045037_10135243.jpg

寝そべるとこんな感じ。iPhone中。

ほんといつも予想を裏切ってくれます。
あー笑った。

12月になりましたの予想外_f0045037_10213543.jpg

これは隠れてラムネを食べているのが見つかった図。
by sun-child-shiool | 2011-12-01 10:24
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧